fc2ブログ
フリーエリアNo1
World-42ヵ国語-翻訳( Google Translate) 各国の国旗をクィックしてください。 Please click the national flag of each country. 現在は使用できません。
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

07169

2024/03/13 08:02:50 | 未分類 | コメント:0件

霊媒体質の特徴。
→1:内気で思いつめやすい性格
ちょっとしたことで落ち込んだり、思いつめてしまう傾向の人は、霊媒体質になりやすいでしょう。

霊は負のオーラを放っている人に近づきやすいといわれています。
そのため、隙を狙って入り込んできます。

反対に、明るく前向きな人には、良い霊が集まりやすいでしょう。
霊媒体質は、引き寄せの法則にも当てはまること。

自分自身が、内気で思つめやすい性格の人は、注意が必要です。

→2:感受性が豊か、
霊媒体質の人は、普通の人よりも感性が敏感です。

例えば、言葉にされなくても相手の気持ちを読める人や、接しているだけで相手の感情がわかる人は、
当てはまりやすいでしょう。

感受性が豊かな場合、嘘や誤魔化しにもすぐ気づいてしまいます。
そのため、生きにくさを感じるかもしれません。

霊は自分の存在をキャッチしてくれる、感性が鋭い人に引き寄せやすいもの。
霊的現象に悩んでいる方は、霊媒体質である可能性があります。

→ 3:自分より他人を優先してしまう、

他人を優先して考えてしまうことは、霊媒体質の特徴でもあります。
それは「他者の波動に合わせる」のと同じ。

例えば、会ったこともない人の死の知らせに、心が動かされて、悲しみを感じることはありませんか。

他者に感情移入してしまうことで、霊の波動を感じ取っている可能性があります。

このように、自分のことを後回しにする人は、無意識に霊を呼び込んでいるため、注意しましょう。

→ 4:生活習慣の乱れ、

生活習慣の乱れは、負のオーラが出るため、霊媒体質になりやすいです。

例えば、偏った食生活で身体に不調が現れると必然と波長も乱れてしまいます。
その悪い波長に引き寄せられ、霊が集まってくる可能性も。

また、昼夜逆転の生活が続くことも原因といわれています。
 霊媒体質になることは、自分の生活スタイルが影響を及ぼしている可能性も充分に考えられるのです。

→ 5:自分に自信がない、
 悲観的な思考の人は、「生まれ持った霊媒体質」や「後天的な霊媒体質」の可能性があります。

この思考によって、自分に自信がなくなってしまいますよね。

例えば、もし周囲の人が優しくしてくれたとき、好きになったことはありませんか。

霊媒体質は、それと同じで弱っているところに入り込んできます。

自分に自信を持つのは、決して簡単なことではありません。

それでも霊障に苦しんでいる場合は、霊が入る隙間を作らないようにすることが大切です。

自分を好きになる努力をしてみましょう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

霊媒体質を改善する方法、

霊媒体質から抜け出したい人は、日々の生活や思考から変えていく必要があります。

そこで、効果的な改善方法を3つピックアップしました。

最初は、できることから始めていきましょう。


→悲観的な思考をストップし、ポジティブに生きる、
 自分の発想や思考をやめて、明るくポジティブに生きるよう心がけていきましょう。

物事や霊は、自分の思考や言動に引き寄せられてしまうもの。
自分の生活や人生を良い方向に向ければ、必然と願った通りの道を開けます。

霊媒体質を改善したいときは、前向きに生きることが大切です。

→ 霊に気を取られない生活をする、
 霊を引き寄せないためには、霊媒体質について考えすぎることをやめましょう。
気になる霊障が起きた場合、気のせいだと考えるようにします。

そして、太陽に当たって、霊を引き寄せないようにしましょう。
この方法は、ポジティブな思考に転換してくれる効果も期待できます。

自分自身の心身の健康を第一に過ごしていくことが大切です。

→ 霊障が収まらない時は専門家へ相談(これが問題なのです、誰が正確に見聞出来るか、それと相談料金の問題、
あまりにも高額な人は避けること)

 自分自身で解決できなかった場合は、専門家に相談するのもおすすめです。
1番身近な専門家は、霊媒師や霊能力者といわれる人たち。

カウンセリングで、今起きている現象についての霊的な原因を探ってくれます。

また、既に憑依している場合は、除霊をお願いすることも視野に入れておきましょう。

霊障が心身に与える影響が大きい場合、早めに専門家に相談してくださいね。
https://d.excite.co.jp/fortune/article/357/
このサイトの終わりに書いてある相談者も信用性ががとぼしいと考えるが正解、
何故、
占い師と兼用してる、
霊的作用は別分野、

それから占い師、占いに興味ある人の説明を本気で信じてはいけません、
それが真実であるかは一般はわからない、

それで数人のこれらの類の人に相談されても同じ答えは出ません、

真実であるなら答えは同じでしょう。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する