fc2ブログ
フリーエリアNo1
World-42ヵ国語-翻訳( Google Translate) 各国の国旗をクィックしてください。 Please click the national flag of each country. 現在は使用できません。
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

06067

2024/01/31 02:19:51 | 未分類 | コメント:0件

「スタートアップを始めた人は皆、口をそろえてこう言います。『こんなに辛いことだなんて思ってもみなかった』。(中略)絶対に成し遂げたいこと、何かに情熱を持つことが大前提です。スタートアップを始めることについて考えるのはその次です」

2)素晴らしいアイデアとは何か
 スタートアップ成功のポイントの1つであるアイデアに関しては、「素晴らしい実行力があったとしても、アイデアが最悪であれば成功することはできない」(logmiBiz「How to Start a Startup」)とその重要性を語っています。

「私も昔はアイデアは二の次だと思っていた口ですが、今はその考え方が大きな間違いであることをよく理解しています」

そして、「優れたアイデア」とは何かについても言及しています。

「覚えておいていただきたいのは、多くの人がバカげていると思うアイデアは素晴らしいアイデアであるということです。他人にアイデアを否定されたらそれを喜ぶべきです。彼らが皆さんと似たアイデアをめぐる競合になることはない、という意味なのですから」

3)素晴らしいプロダクトとは何か
「成功する会社を作るために、まずは優れたアイデアを素晴らしいプロダクトに仕上げることが必要です。(中略)優れたプロダクトができるまでその他のことはいったん忘れます」
https://www.sbbit.jp/article/cont1/13158

何故、成功者と名が付くか、

各自の健康体調であるためにではなかろうか、
精神的弱者は不可能ではないのでしょうか。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する