fc2ブログ
フリーエリアNo1
World-42ヵ国語-翻訳( Google Translate) 各国の国旗をクィックしてください。 Please click the national flag of each country. 現在は使用できません。
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

05963

2024/01/11 16:05:31 | 未分類 | コメント:0件

人生を振りかえったときに、最も誇りと喜びを感じたことは?

「家族がいて、元気な子どもたちがいたこと、事業の成果を見たこと、これらすべてが大きな喜びを与えてくれました。さらに、自分より賢い人たち、だいじな答えを教えてくれる人たちと出会えたことも幸せな出来事だった。人生には不思議なことが多すぎる。どこかで誰かに道を聞かなければなりません」

豊かで実りある人生を実現するには何があればいいのだろう? 家族。健康。やりがいがあって誰かの役に立つ仕事──これには顧客の貯蓄を何十年にもわたって損を出さないように複利運用することも含まれる。そして、学び──とくにグレアムからの学び。カーンは、グレアムから「運や偶然に頼らず、企業を吟味し、緻密な調査によって成功する方法を教わった」と言う。

→ 109歳の投資家が語った「充実した人生を送る鍵」
2015年、アービング・カーンは109歳で長い生涯を閉じた。

→記事から。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する