fc2ブログ
フリーエリアNo1
World-42ヵ国語-翻訳( Google Translate) 各国の国旗をクィックしてください。 Please click the national flag of each country. 現在は使用できません。
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

05854

2023/12/25 10:09:50 | 未分類 | コメント:0件

1. 結婚したくない女性にみなされると?

結婚の対象として認識されないとなると相当辛いです。どうせなら、恋愛相手に結婚対象として見てほしいですよね。

2. 結婚したくない女性の特徴、

「自分はこの特徴に当てはまってしまいそう!」と思ったら、自分の行動や考え方を再考する必要があるかもしれません。

a→表裏が激しすぎる女性、
b→ 男性をATMだと思っている女性、
c→ 浮気性の女性、

性格を変えるというのは一朝一夕には難しいので、少なくとも男性にこのような特徴があると悟られないようにするなど、対策するのがおすすめです。

反対に、男性が嫌がることをせず、お互いに尊重し合う関係を築くことができれば、二人の仲は急速に結婚というゴールに向けて進んでいくことでしょう。
お互いの善悪を知ることなぁ。

参考)
m→ フランス、P国等は結婚する人が少なくて同棲しています。P国は離婚禁止ですが別れる事は出来ます。その為には高額なお金と時間がかかります。フランスも離婚する為の手続きが面倒だからです。だから子供は半分は婚外子です。P国は少し違い母子家庭が大変多いですね。父親が去って(逃げて)行くからです。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する