fc2ブログ
フリーエリアNo1
World-42ヵ国語-翻訳( Google Translate) 各国の国旗をクィックしてください。 Please click the national flag of each country. 現在は使用できません。
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

05774

2023/12/05 07:10:36 | 未分類 | コメント:0件

女性側での説明。

①ネガティブ、
とにかく暗い性格です。どんなことも後ろ向きに捉えがちで、マイナス思考なのが特徴です。消極的で受け身、それでいて文句ばかり言っています。

②自己肯定感が低い、
自分に自信がないのも、さげまんの特徴です。他人に対して劣等感が激しく、仲の良い友達にすら嫉妬の嵐。なんでもないことでもすぐに自分と比較しては、羨ましくなっているのです。

③メンヘラ、
情緒不安定な女性と一緒にいると、誰だって気分が滅入ってしまいますよね。ストレスも溜まりますし、振り回されてネガティブな気持ちが伝染してしまいかねません。

④疑い深い、
そんな自己肯定感が低くネガティブな性格のせいで、さげまんは疑い深くもなっています。

⑤束縛する
さげまんは、恋人を束縛します。自分に自信がなくいつ捨てられるか分からない不安から、結果束縛魔になってしまうのです。

⑥悪口ばかり言う
さげまんは自己肯定感が低いせいで、自分の優位性を保つために他人を見下した言動をしがちです。

⑦被害妄想が強い、
→記事から。

これを参考にして相手を選ぶ、
男女の思考は必ず違いものでしょう、
この世には2種類しかいない、

まぁ、自由であるし、
だが、自由と言うことも範囲がある、

男性から女性を選ぶ時の見聞点のいちふだす。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する