フリーエリアNo1
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム
05367
2023/09/05 19:13:36 |
未分類 |
コメント:0件
何でもだが、
その内容に対してある程度まで知らないことには自分の為にならず、
例えば、
使用してる電化製品等で修理を要することが起きる、
その為に業者さんに我が家に来てもらい判断を仰ぐ、
修理屋さんは99%と言うぐらいに、
「あ〜これは修理した方が良いですよ」です、
相談だけの場合は出張経費は取られると考える→無難であろう、
販売店では「あ〜もう買われた方が良いですよ」確かに→日本での話、
確かに買い求めた方が安いものもあります、
日本は修理文化は廃る、
大量生産であったから、
しかし、
時代は変化して来た。
お得さんなら話しは早い、だろう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンクNo1
ブロとも申請フォーム
QRコード

カレンダー
RSSリンクの表示
リンクNo2