fc2ブログ
フリーエリアNo1
World-42ヵ国語-翻訳( Google Translate) 各国の国旗をクィックしてください。 Please click the national flag of each country. 現在は使用できません。
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

05303

2023/08/11 11:52:53 | 未分類 | コメント:0件

そんなときでも伊藤には決めていたことがある。それは、「お金は結果に過ぎない。大切なのは人である。決してお金だだけを追わない」ことだ。信頼を積み上げ、誠実な経営を続けていれば、お金は後からついてくる。資産家に断られてぼうぜんとしていた伊藤にお金を貸してくれたのは、年金暮らしをしていた母の友人だった。数字だけでははかれない会社の可能性を信じてくれる銀行マンとの出会いもあり、経営は徐々に正常化していった。
→記事から。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
銭は後から流れてくるか、

誰しも銭が先に頭に浮かぶ、
やはり、
努力せず銭を手に入れる事ばかり考えるは凡人にもならない行為であることを先に悟ることを覚える、

真の人の価値は境地へ立った時に多くを知り、
その場を考えて進む、
確かに苦しいだろう、

しかし、

この苦しさを先に学べば、
自分を大きくなる足がかりであろうか、

他人の銭を容易く手に入れようとする者の思考から外れること。

参考)
t→本当にお金は後から付いて参ります…経験者です(笑)。

全て失くしましたが今は天が必要な時には下ろして下さいます(笑)だから何も心配致しません。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する